このような方にオススメです
  • 外出自粛により、来店するお客様が減っている方
  • いま現在、来店してくれている既存客を1人も離脱させたくない方
  • 自粛期間中でも、既存客を繋ぎ止める施策を一刻も早く打ちたい方

この非常時を乗り越えるために・・・
すでに、一部IT企業がサービスの「無償提供」を開始し
個人・企業の支援に動きはじめています。

当会でも、今回の非常時に、
「どうすればお役に立つことができるだろうか?」を
メンバー全員で話し合い、真剣に考えました。

その結果、効果性の高い具体的な施策
をお伝えする無料相談会
ご提供することに決めました。
無料相談会でお話する内容とは?
    当会の「年間LTV&CPM分析システム」を無償で提供したうえで、

  • 「年間LTV&CPM分析システム」に入れた実際のデータから
    最も効果的かつ早く実行できるポイントを見つけます。

  • お客様を現役客と離脱客にセグメント分けすることで
    自社の状況をレントゲンのように正確に把握します。
    そのうえで、
    自社の状況に応じて、具体的方法をご説明し、
    対策ツールをご提供します。

  • 来店しなくなったお客様を戻すツール事例と方法
  • 自粛期間中でも、既存のお客様を繋ぎ止めて離脱を防止する
      ツール事例と方法
  • 現在、来店してくれている既存客の離脱を防止する
      ツール事例と方法。
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既存客の復帰対策 ご相談体験者の声
具体的な対策ツールを使うことで、
迷わず施策が打て、売上減少を
くい止める事ができました。
歯科医院
ベルデンタルオフィス 医院長 鈴木俊秀様

埼玉県鴻巣市で「天然の歯をたいせつに」をモットーに親切かつ丁寧な治療で地域住民の信頼が厚い歯科医院のベルデンタルオフィス医院長 鈴木俊秀様に、既存客の復帰対策を始めたきっかけや効果についてお話いただきました。

既存客の復帰対策を実行する前の課題
― 既存客の復帰対策を実行する前は、どのような課題がありましたか?

自分自身で一生懸命に患者様に向きあってきたつもりでしたが、既存の患者様の通院が止まり、売上が減少しているため、危機感がありました。
やはり、地域の住民の数は限られるわけですから、患者様との関係性を深めながら、
再来院の患者様を離脱させないことによって、わたしが自信をもっておすすめできるインプラントという治療につなげていきたいと考えるようになりました。

既存客の復帰の決め手
―既存客が復帰された対策の"決め手"は何でしたか?

最初に見たときの印象では、通販が主かなとも思ったんですが、リピートの考え方そのものは、通院を続けていただく歯科医院でも十分使えると思っていました。当院のデータを基にした年間LTV&CPM分析のデータを使って個別に既存客の対策を考えることができたことが復帰の決め手でした。

既存客の復帰対策の効果
―実際に既存客の復帰対策を実行してみて、その効果はどんな風にお感じになられていますか?

対策の開始後、売上の減少をくい止める事ができました。
通院がしばらく止まっていた定期検診の患者様を集中的にフォローすることによって、再来院に繋がる効果がありました。
当院ではとくに、コツコツ離脱層の復帰により、優良客への推移率が 53% → 77%と、24%改善していることの効果が実際に出ています
その効果もあって、インプラントの患者様も増えてきています。

無料相談会のおすすめな点
  
―実際に相談されて良かった点は?

実際のデータを基にした年間LTV&CPM分析をしたことで、当院にあった具体的な対策をとることが出来たことが一番良かった点です。あとは、わたしが不慣れなシステムのやりとりについても常に優しくフォローしてくださったことがありがたかったです。
もしも、あなたが売上減少にお困りであれば、1度、無料相談会にご相談をしてみてはどうでしょうか。

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整体院・鍼灸院なら
自粛期間にお客様の離脱期間が長くならないための対策のために
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自粛により来店しなくなった常連さんとの関係をつなぎとめて、再び来店して もらうために
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定期検診の通院が止まっている患者様に、再び来院してもらうために
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取引が中断しているサロン様との関係を切らさず、再び発注してもらうために
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非常時の既存客対応はスグに「これ」をやろう

時間  :約2時間 (お申し込み後、予約制にて日時を決定いたします)
通信手段:スカイプ(インターネット無料通話)
参加費 :無料
定員  :個別相談のため1社限定 5名まで
対象  :経営層、マーケティング担当の方
講師  :リピート顧客倍増実践会 乙津省一
受付手順:
【STEP1】御社のリピート状況に即した個別診断とアドバイスを含むため
    「年間LTV&CPM分析システム」(無料14日間)を使用するデータのご準備
【STEP2】無料相談の日程調整
【STEP3】無料相談の実施(約2時間)

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例:http://www.1cpm.jp/
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